2013年11月13日水曜日

いいね!宮崎!プチサイズアップでなんとか出来たよ~!

あっという間に暗くなっちゃったね!
地形は微妙やけど、ちょいサイズアップでサーフィン出来たよ~!
 素晴らしい朝!
 あらっ!またまたガキコ!
 調子上げてきてますね~。



  







 O君もここのポイントでサーフィン!
 海&サーファー、大好きなEちゃんも海でまったり。
 ガキコ、お疲れ!
 ロング&ショートでサーフィン。体力あるね~。
 お昼からの木崎浜でサーフィン頑張ったFさん。
更に、胸肩くらいまで、サイズアップしてたんで、かなりお疲れでした!
 おっ!誰かのウエットスーツ届いたよ~。
カタログとほぼ一緒の配色で、良い感じですね~。Mken、週末楽しみですね~。 
 一気に寒くなって、WAXも、そろそろクールかな?
O君、ありがと~ね~。
仲良しのこの2人~!
元気いっぱい。ノリノリで~す! 
 今日はMちゃんのウエットスーツオーダーの付き添い?アドバイス?で一緒に来てくれました。
RLMは自分だけのオリジナルなカラーでウエットスーツが作れますよ~!
しかも、それが、PCなどで、カラーシュミレーションが出来ちゃう!いいね~。
こだわりぬいたあの世界に1つだけのウエットスーツ出来上がりが楽しみですね。
今日はウエットスーツオーダー、ありがとうございます!
少しだけだけど、「FIRTRATE」のサングラスも入荷! 
 渋いブールーのミラーレンズ!
 目が疲れなく、視界良好な偏光レンズのサングラス!
個性的なフレームなサングラス!
メーカーにもすでに在庫少量な状態ですよ。
 人気のモデル「JOHN BROWN」の偏光レンズのサングラス¥5670-!
M君、購入、ありがとうございます!似合ってますよ~。
 これまた、すでにメーカーに在庫無く、お店にあるだけですよ~!「FIRTRATE」のキャップ!
共に、¥4410-で~す!
 まだ、これに手を付けるのははやいけど、「ホットジェル」入荷~!
今なら、サンプル付き~!
 結構、このサンプル早めに無くなっちゃいますよ!
多分、今年最後の大会、「RAW-CUP」!
結構、エントリーきてます!あなたもチェレンジ!
エントリー代¥4000-!Wエントリーは追加¥1000-!いいねぇ~。

そして、↑こちらも参加者募集中で~す!
では皆さん、今日のサイズアップで明日の波良いかもね!明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿