2013年11月20日水曜日

波ちっちゃかったけど、最高宮崎!最高仲間!ガッキーサーフショップライダーも絶好調!

皆さん、こんばんは!朝夕寒いんで風邪などひかない様に気を付けましょう!
では今日もなんとか出来たよ~。
 朝っていいね~。
空もキレイ~!






 ↑なんとか出来たよ~!サイズは腹前後。
 T君、おつかれさん。
 今日のビデオでこれからの課題発見!これからもサーフィン頑張ろう!
いや~、乗りまくってたUSKE!NEWボード調子良さそうやね! 
「う~ん、良い感じやわ~。」おはよー!ZA-やん! 
 ではでは、最近のガッキーサーフショップライダーの塚本さんのライディング!
RLMのウエットスーツ&VESSOサーフボード、良い感じですね~。














いや~、調子良さそー!この調子で年末年始あそこで1173乗って下さいね!
また、一緒に波乗りセッションお願いしま~す! 
さぁ!いよいよ年内納期のオーダーは明日までとなりましたよ~!
もちろん、年明け納品でよければ、その後もオーダー受け付けてま~す!

人気のスーパーウエットスーツのネックエントリータイプ! 
フラップタイプが進化して、ますます脱着も楽になり、耐久性&デザイン性&機能性アップしてますよ~! 
宮崎でも寒い時期はやっぱり寒い!
そんな時の頼れるアイテム!↑ 
なんったて、今年の「Blacco」のブーツはスゴイ!水の浸入もほとんどない様に進化しました。
「Blacco Ice」只今、注文受け付けてま~す!
では皆さん、明日はサーフィン出来るかなぁ~?
まっ、どっちにしても朝1波情報アップするんで、見て頂戴!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
本日もたくさんの方がお店に来てました。ありがとうございま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿