2013年11月5日火曜日

寒くなったね!今日の波&NGR&LSDサーフボードオーダーフェアー&FIRTRATE新作サングラス展示会11月8日夕方予定!&1年の終わりはこの大会で盛り上がろう!

 皆さん、こんばんは!いや~、朝、夕冷えますね~。
体調崩さない様にしましょうね!
今日はFさん&Iさんとサーフセッション!
 肌寒かったけど、清々しい朝でした。
 朝は風も無く面ツルツル!
その時の波↓写真マジック?かも。
コンパクトないいグフィー。 
こちらはレギュラー。
またまた、グーフィー。
レディースサーファー、頑張ってましたよ~。 
あらっ!よく見ると、ガッキー妹のガキコじゃわ~。
うまくなっちょんね~。 
 こちらは、ローカルレディースサーファー!
良い感じで乗ってましたよ~。 
 あらっ、また乗っちょルが!
 ロングでこのボトムターン、なかなかやね!
その頃、陸では、このブルドッグが、発泡スチロールと格闘してました。




 結果は、発泡スチロールの場外で、ブルドッグの勝ち~。
その後、いきなり強いオンショアが吹きまくり~。





 ちょっと、ジャンクっぽい波になりました。
でも、見た目より乗れる波でしたよ!明日はどんげじゃろかい?
 夫婦仲良く、ガッキーサーフショップまで、サイクリング~。こんな天気が良い日には、最高やね!
波乗りして、ガッツリ昼飯食べた後は、ガッキーサーフショップでまったり。
Fさん、Iさん、お疲れ様でした。 また来て下さいね~。
Oさん来店!ガッキーサーフショップに差し入れ持って来てくれました。ありがとうございます!
また、いろんなお話しましょう。気軽に寄って下さいね! 
↑さぁ!夏は過ぎたけど、日差しがまだ強いね~。
今年もリーズナブルで高品質なFIRTRATEサングラスの営業マンの奥村さんが、
新作を含んだ、たくさんのサングラスを11月8日(金曜日)にガッキーサーフショップに持って来てくれる予定です。
よかったら、金曜日の夕方~夜、ガッキーサーフショップによってみませんか~?
そしてそして~、
NGRxLSD W ORDER CAMPAIGN START!!



11月1日(金)よりNAVIGATOR SURFBOARD・LSD SURFBOARDSのW ORDER CAMPAIGNを開催いたします。
13AWOC

期間中はNGR・LSD共通でオーダー料無料(¥10,000)+さらにNANO TUNE標準装備の特典が付きます。

NAVIGATOR SURFBOARDにおいては2014 NEW MODEL JOE SIGNATURE  "GENESIS X-14"  "CUT IN X-14" を先行リリース!!
14_GCX-14

GX-14_DCGX-14_BM 
JOEが使用するハイパフォーマンスモデルGENESISが2014モデルとしてマイナーチェンジされた。
ロッカーをセンターから最大ノーズ4インチ、テールを2インチUP
シングルコンケーブがスピード感、ドライブ感を強調し、ソフトなレールがさらに反発性を高めた。
またテールエンドの厚みを以前より若干薄くすることにより、トップアクションでの程よいルースな感覚を生み出した。
GENESIS X-14は、えぐり込むようなタイトなボトムターン、ポケットでの弾けるようなリップアクション、力強くねじり込むカーブなどハイパフォーマンスを追求したモデルです。
CX-14_DCCX-14_BM
<CUT IN X-14> *"CUTIN X-14"の動画はこちらから
JOEシグネチャーオールラウンドパフォーマンスモデルとして絶大な評価を受けるCUT IN。2014モデルとしてマイナーチェンジ。
アウトライン・ノーズロッカーは変更せず、テールエンドから1feetの位置でロッカーを最大2インチUPまで変化させた。
またテールロッカーに連動するダブルコンケーブ部の深さを抑え、シングルベースが強調されホールド感もUPさせた。
テールに関してはGENESIS X-14同様、エンドの厚みを抑えたことで、パワーレスな波いおいても軽いボードコントロール、パフォーマンスをルース感のある動きに変化させることが可能になった。
オールラウンドなコンディションをバランスよくライディングできる人気のモデルです。

<期間>:2013年11月1日(金)~12月29日(日)

<対象>:NAVIGATOR SURFBOARD・LSD SURFBOARDS全     モデル

<特典>:オーダー料(¥10,000)が無料+NANOTUNE標準装備

いち早く2014NEW MODELをGETしたいハードユーザーは是非お近くの


NGR DEALER ガッキーサーフショップへ!!
14JOESIGPOP
そして、多分、今年最後のサーフィン大会「RAW -CUP」
皆様の参加をまってます〜happy01
2013rawcupvol6
エントリーはガッキーサーフショップまで!
それでは皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿