2013年11月3日日曜日

今日のガッキーサーフショップ!皆さん、御来店ありがとうございま~す!

う~ん、天気イマイチな宮崎。波はボチボチでした。
皆さん、本当に、ガッキー波情報&ブログ&ガッキーサーフショップの御利用、ありがとうございます!
昨日&今日のガッキーサーフィンスクール&愉快な仲間達の写真を載せちゃいま~す!
 NEWボード マチンコゲットー!
 オリオンビアーで乾杯~!
 あれっ?この人、服、後ろ前?
 NEWボードお披露目会~!
 美味しい、自家農園で採れて作ったスイートポテト!うまかった~。
 いいね~、ワクワク!
 やっときた~。
 オリジナルのFREAKデッキパッチ。皆さんもいかがですか?要相談です!
 初卸~。
KSDも調子いいけど、↑VESSOも最高!只今、オーダー好評受付中! 
 みんな、朝から、エンジョイサーフィン!
Tちゃん、昨日はウエットスーツのオーダーありがとうございました。
 今朝のMVPはTさんかも。VESSOのサーフボード絶好調やね!ノリノリでしたね。
 O先生も良い感じで乗ってましたよ~。
 もちろんTっちゃんもノリノリでした~。
 ちょいと、NEWボードで緊張気味なマチンコさん!
皆さん、朝1から楽しいサーフィンしてました~。
その後、ガッキーサーフィンスクール!
2人のつもりが3人、頑張りましたよ~。












  
 3人とも、小学生!しかも、Kちゃんはサーフィン2回目。
RちゃんとK君は人生初サーフィン、良く頑張りましたんね~。
みんな、ノリノリで、周りの大人もビックリしてました。また、一緒にサーフィンしようね!
今回は、ガッキーサーフィンスクールの受講ありがとうございました。
ガッキーサーフショップでは、子供のサーフィンスクールも保険付きで¥3000-で行っています。
ライフセーバーの資格を持っているガッキーによるサーフィンスクールいかがですか~?
今回も宮崎サーフトリップに来ているIさん。
相変わらず、良い色、良い笑顔してますね~。火曜日は一緒にサーフセッションお願いしま~す!
お土産まで、頂き、ありがとうございます。 
 ↑初ネックエントリーのTzo-!
この冬、このウエットスーツでノンストレスサーフィンですね!ありがとうございます!
 ガッキーお勧めのリーシュコードの1つ、クリエイチャー、最高です!Kさん、ありがとうございます。
 Kさん夫婦の初御来店~。
 2人仲良く、蛍光の「ギョサン」購入、ありがとうございま~す!
また、気軽に遊びに来て下さ~い!
Hさんも、サーフトリップに親子で宮崎入り~。
これまた、絶好調、RLMのウエットスーツのネックエントリーオーダーして頂きありがとうございました。
今度、一緒にサーフィンしましょうね! 
 Kファミリーも来店~。明日は、みんなでスクール楽しみで~す。
 仲良し2人組~。雨の中お散歩~。
 いってらっしゃ~い!
 あらっ、Oちゃんまで、マチンコに絡まれました~。でもすぐに仲良しになりましたよ~。
hさんも御来店。ありがとうございます!
rlmのウエットスーツオーダーありがとうございます。
やっぱり、ネックエントリーですね!これで、寒くない、ノンストレスな冬のサーフィンライフが送れますよ。出来上がりが楽しみですね!
ではでは、皆さん、明日は天気回復の予報が!
波も良さそうですね!明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿