2013年11月11日月曜日

朝夕、かなり寒くなったうえに、ちっちゃくなった今日の波!寒い中御来店アザーッス!

びびるくらい寒くなった朝1!
そんな朝に数名気合い入ってるサーファーいたよ~。
 おー!Rシュン、走る走る~。気合いはいってますね~。
 Fパパも走る走る~。
 もちろんHセイも海入る前に、軽く砂浜ジョギングしてサーフィンしてました~。
もっともっと、サーフィン上手になってね!頑張れ~!

 ↑相変わらず、きれいな、清々しい朝でした。でも寒かったなぁ~。
 陽が昇ると良い感じだったけど、風が強く海から上がると、さむかったです。
で、波はこんな感じ~↓、






 セット 腹!30分に1本胸が来てたかな。朝よりも昼からの方が乗れたみたい。
そんな中、ガッキーと同じ歳のオヤジたちがお店に来てくれました~。ありがとー!
 トミコー、良い笑顔じゃ~。
 N君がRLMのウエットスーツをオーダーしてくれました。
15日までなら、年内納期可能ですよ~。
RLMのウエットスーツはカラーバリエーションが豊富!
しかもそれがパソコンでカラーシュンミレーションが出来ちゃいますよ~。いいね~。
ここをクリックすれば今年のカタログがチェックできちゃいますよ!す!http://www.threeocean.net/_src/sc1798/rlmol.pdf
カラーシュミレーションかこちら↓
 オヤジ会!
 サーフィンを通じて、繋がったオヤジ達。話が尽きんね~。
 トミコーが、WAX剥がしのスーパーアイテム「カーボンスクレイパー」を購入!
ありがとー!まじ、調子いいよ~!
 チーム3AのN君もガッキーサーフショップに来てくれました~。
ウエットスーツのリペアもRLMで、バッチリ直りました~。これで、今年の冬も大丈夫!
ガッキーサーフショップでは、ウエットスーツのリペアも受け付けてますよ~。
 T君も御来店~。
毎朝、サーフィン楽しんじょるね~。
今年の冬はNEWウエットスーツで、サーフィン楽しみですね!
オーダーありがとうございます!出来上がりが楽しみですね!
おっと、最近VESSOのサーフボードで調子良く波乗りしてる、スタイリッシュなM君、来店!
な、な、なんと、12月1日の「RAW-CUP」にエントリー!
こりゃ~、手強いね~。久々の大会、楽しんでね~。 
「RAW-CUP」誰でも参加出来ますよ~。11月20日まで、エントリー、ガッキーサーフショップで受付中~!
毎日が忙しい、O10ちゃん、来店!
ガッキーサーフショップに差し入れ持って来てくれました。ありがとうございま~す!
それでは、皆さん、あしたも小波かな~?また明日も海やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※ガッキーサーフショップ忘年会決定!参加者大募集中!




0 件のコメント:

コメントを投稿