2013年11月28日木曜日

こんにちは!今日も小波でした!本日都合によりガッキーサーフショップの営業は18時30分まで。※ウエットスーツ特価品MLサイズ(身長170cm前後体重60kg)フルスーツ幾つか有り!詳しくはガッキーサーフショップまで!

zenngo波、無いけど、最近の朝、夕の景色は最高にきれいですね!
では、今日の木崎浜の波です。↓
 久々のフラットに近い感じ!
 セットもも?
 ガッキーはジョギング!ガキコは1人で入水!乗ってたな~。
 潮が動き出してセット腰近いのが入りだしました。
 おっ!ロングが入水!
 厳しい~。
 ショルダー、短っ!
 釣り人、結構いたな~。


 この2人、頑張ってました~。
写真マジック~!これでもサイズ腰なかったなぁ~。
波が無い中、朝1メンバーのJY君、ビーチークリーンしてました。
ありがとー!おつかれさ~ん。
今日も寒い中、ガッキーサーフショップに来てくれた方、ありがとうございました。
これからの寒い時期のサーフィンに必要なアイテムも揃ってますよ~。
大好評~!RLMウエットスーツオーダー受付中~。特典ありありだよ! 

INDIAN modelに限り、年内納品残り4日!

現在も年内納品できるオーダーウェットスーツ”INDIAN model"セミドライ ¥61,000の年内オーダー受付〆切日が迫ってきいます。
● H3O / threeocean / ES / LINO / KIDS等のモデルはすでに年内納期終了とさせていただいています。ご不便おかけいたします。12月2日(月)FAX受付分までなので、今年中にウェットスーツを受け取りたいお客様がいらっしゃいましたら是非この週末までに、ガッキーサーフショップに足を運んでみて下さいネ。
Blaccoブーツも入荷~!注文も出来るけど、早めに欲しい方は、当店に在庫ありますよ~。早い物勝ち~。 


寒い時期の着替えの強い味方~!フルジップポンチョ!
年内は特別価格で提供しております!
 
 
 
 これまた大人気四角いバケツ!しかもmade in japanこれもお得~!¥1890-
 そして、寒いときに強い味方!「ホット ジェル」
サーファーには、ハードがお勧め!日常生活でも使えて冷えやすい方はレギュラーがオススメ!
では、皆さん、明日はちょっとは波上がってくれる事を願って、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※ガッキーサーフショップ、暖房効いてるよ~。しかもあったかコーヒー、サービス中~!
※本日都合によりガッキーサーフショップの営業は18時30分まで

※ウエットスーツ特価品MLサイズ(身長170cm前後体重60kg)フルスーツ幾つか有り!

詳しくはガッキーサーフショップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿