2014年1月30日木曜日

楽しかったな~!皆さんありがとうな1日!

わ~い!わ~い!楽しかった~。












 お疲れ!
ニャンニャンボ~ド!
 ワオ!久しぶり~Fさん。カメラマンを激写(笑)
 SIMAJYUN.。海から上がっても、頭の中はサーフィンでいっぱい!
 いらっしゃ~い!初めまして~!Nちゃん、こんにちは!
 ウエットスーツお待たせしました~。いいねぇ~。
快適で最高最強だよ!F君、オーダーありがとうございます!
 初御来店~!ど~も~!
さすが~、ガッキーサーフショップといえば、「ギョサン」
御購入ありがとうございま~す!
残念ながら、メンズサイズは完売しました。皆さん、ありがとうございました。次回は春(4月頃)入荷予定で~す!
レディースサイズは、まだ在庫ありますよ~!
 ワオ!これまたオススメ品をありがとー!
 2014春の新作FIRTRATEサングラス購入ありがとうございます!
まだ、新作在庫ありますよ~!とりあえずチェックチェック~!
 きたよ!きたよ~!VESSOサーフボード!良い感じですね!
乗ってから更に調子の良さにビックリ~!
 2人仲良く、ご来店ありがとー!今度、一緒にサーフィンしましょ~!
わ~い!元気の良いアラフォーのTちゃん。お待たせしました~!
これで、ますます朝1サーフィン頑張りますか!
いつもガッキーサーフショップの御利用ありがとうございます!

ということで、今日は波にも感謝!皆さんにも大大感謝な1日でした。
これからも、皆さんのサーフィンライフを少しでもサポート出来る様に頑張りますので、よろしくお願いします。では、また明日、海やガキブロ波情報やガッキーショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿