2014年1月13日月曜日

3連休お疲れ様~!明日はガッキーサーフショップお休みさせていただきま~す!波写真な~し。

皆さん、こんばんは!
いや~、小波だった3連休どう過ごされましたか?
ちなみに今日は波写真ありません。すみません。
ガッキーと愉快な仲間達は今日「裸まいり」に参加してきました。
 軽快な足取り~!
 気合い十分!お食事中の方、スミマセン。
 ギャラリーもい~っぱい!
今年も気合い入れて頑張る次第でございます!
そして、お昼からお店オープン!遅くなってすみませんでした。
久しぶりにKファミリー、揃って御来店!
 今日も子供店長してくれたOちゃん。
電卓弾いてますよ~!
 金額はこちらになります~!
今日もありがと~!どんどんお姉ちゃんになってきてますね!
また遊びに来てね! 
 M君も、お店に来てくれましたよ~。
最近波無いけど、明日から、少しづつ変化ありそうですよ~!
また、海でお会いしましょう!リーシュコードの購入、ありがとう!
 宮崎サーフィン合宿最終日のMATINNKO。
Tzo-にWAXの剥がし方習ってま~す!
 あれっ?自分の名前書いて遊んじゃってま~す!
 今回もたくさんの波に乗れましたね!
 次回、また一緒にサーフィンしようね!
そして、今日の朝1に帰って行った、Iファミリー。
今回、宮崎 小波だったけど、また来て下さいね~。
いろいろありがとう~!
 ↑今年のカレンダーのオススメはこれっ!U-SKEのカレンダー!1部¥1680-!
最後の1つになりましたよ~!
それでは、皆さん、ガッキーサーフショップ明日1月14日(火)はお休みさせて頂きます
御用の方は、電話対応はしていますので、お気軽に連絡してくださいね。
それでは、皆さん、明後日、海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿