2014年1月16日木曜日

今日も1173ありがとー!皆さん、ご来店ありがとー!

良い天気&良い波!ハッピーハッピーじゃ~!
 
 
 
 
 
 
 
 サイズ胸~肩!速めやけん、楽しめました~!
※最近、木崎浜、その他のポイントでも良い波来てます!
皆さん、ルール&マナーを守って楽しいサーフィンしましょうね!
 H君、お疲れ~。先日はありがとうね~。
 今日も良い波乗ってたYちゃん。おつかれさ~ん。
 H君 また、良い波乗りましょ~!
 Y君、いってらっしゃ~い!
 Fさん、良い波乗って走ってましたね~。
 今月号のサーフィンライフの表紙はこの人!F氏の写真ですよ~!
いや~、凄いね~!これからも良い写真撮り続けてくださ~い!
 ワオ!今日も仲良く親子で登場~SJ親子~。
 何事にも興味津々のR君。
310さん、 いつもいつも差し入れありがとー!
 Kちゃんも来店~。あのフィンをオーダー!ありがとうございます。
色もモデルも調子良さそう~!楽しみですね!
 RLMの営業のオガキヨさんがお店に来てくれました。
いろいろウエットスーツの話が聞けて良かったです。
これからも最高のウエットスーツ宜しくお願いします!
 SJ、これ調子良いよ~!WAX剥がしにはこれっ「カーボンスクレイパー」。ありがとー!
おぉっと!ガッキーサーフショップのポイントカード10ポイント~!
おめでとー!皆さんのも、ちゃ~んとポイント付けてますよ~!お得カードですよ!
それでは、皆さん、明日も良い波きてそうですね!
海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!
あちぃ~、コーヒーサービスしちょるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿