2014年1月11日土曜日

3連休スタートな今日!みんなお店に来てくれてありがとー!

ども!こんばんは!
今日も快晴宮崎!波はボチボチやったなぁ~。
 今朝も冷え冷え。
 I親子。グッモーニング!
 朝からノリノリのO10ちゃん。


 

 サイズ腰前後でした。明日はどうでしょう?
  サーフィン合宿&裸まいりの為、宮崎入りしたMATINNKO!
 KAB〇ちゃんじゃ、ないよ! 
 USKE&ISSEI君、お店にきてくれました。ありがとー!
寒いこの時期に「ホットジェル」必要アイテムっす!購入ありがとね!
 今日も最高な仲間がお店に来てくれて最高~!


 ガッキーサーフショップで熱いコーヒーでも飲んで、ゆっくりしていかんね~。
 ↑まだまだ、寒くなりそう!
最高&最強ウエットスーツRLMオーダー受付中!特典有り!
今なら、納期1ヶ月かかりませんよ~。3週間くらいかな?
カタログはお店にもあるけど、こちらでチェック→http://www.threeocean.net/_src/sc1798/rlmol.pdf
 良いウエットスーツ、大事なウエットスーツはこのハンガーでしっかり保管!
今8色揃ってますよ!
それでは、皆さん、寒いね~。体調管理をしっかりとね!
また、明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿