2014年1月24日金曜日

楽しめたよ!今日の木崎浜!RLM&Blacco大人気~!

こんばんは!だいぶん陽が暮れるのが遅くなりましたね!
いや~、今日も良い天気&良い波ありがとー!
 ピーカン!


 ↑うまい!







 サイズは腰腹特大セットで胸!
 良い感じ~。
そして~、「イエイイエイ!」のNEWウエットスーツのF君! 
 この2人、仲良し~!仲良過ぎ~。そこはダメダメ!
 寒がりのF君はもちろん足元は「Blacco ブーツ」!
 う~ん、良いね~。
 肩に入れたロゴも良い良い!
 いってらしゃ~い!
 今度はガッキーも仲間に入れてね!一緒にサーフィンしましょ!
 F君、ウエットスーツ&ブーツの購入ありがとうございました!
※このサーフィンの後に、「ウエットスーツ最高~!」のお褒めの言葉いただきました~。
 スーパー朝1隊長ほこの方!KOJIKOJI!
いや~、スーパー朝1はこれ必要でしょ!御購入ありがとうございます!
 そして~、ガッキーサーフショップ忘年会で当たった「Blacco ice」届きましたよ~。いいね~。
耳が特に寒がりのH君、これ良いっしょ!
これで、冬の耳栓のストレスともバイバイやね!
 ↑使い方は2通り!↓
冬のサーフィンの強い味方ですよ!只今、予約受付中~!1つ¥2,625-(税込)!
ブーツの方はお店に在庫あるんで、足元冷える方は是非!
ではでは、明日も良い波くるかな~。遊べる程度の腹前後の波はあっても、大きなサイズアップはないかもね。
明日も海やガッキーブログ&波情報やガッキーのお店でお会いしましょう!
今日も皆さん、ありがとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿