2014年1月8日水曜日

こりゃ、サイズアップじゃね!明日は1173かも~。

みなさん、こんばんは!
天気はイマイチだけど、サイズアップです!







↑ 結構混んでました。
 サイズも胸前後で遊べてましたよ!
明日は更にサイズアップかも!しかも西風!いいんじゃない!
 ↑いらっしゃ~い。この方達がいるとサーフィン話が熱い熱い!
 ガッキーサーフショップ忘年会第1回ボーリングチャンピオン HONOMI君が来店!
「美味しい空飛ぶ玉ねぎスープ」の差し入れありがとー!
 ガッキーサーフショップで、男子会!
いや~、楽しい時間ありがとー!
 HEY!チャンプ!KSDサーフボードオーダー券ゲットしたので、初オーダー!
いいね~!楽しみやね~!
 Fさんもお店に来てくれました。今日、良い波乗ったみたいですよ~!
Kさん、U-SKEのカレンダー購入ありがとうございます!
人気カレンダー残り1部になりました~。
他にも雨の中、ガッキーサーフショップにたくさんの方が来てくれました。
みなさん、ありがとうございました。
明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿