2014年1月31日金曜日

今日も良い波&ご来店、ありがと~!

皆さん、こんばんは!今日も良い波でした。









 やっぱり、あの時間からがゴールデンタイム!
サイズも胸前後のちょいタルメの三角でした。
良い波ありがとー!明日もよろしく~。
ジャ~ン!ウエットスーツ到着~!OKKYー、おまたせしました~。ありがとうございます!
 ロゴの位置もシンプル!
 色もシルバー&ゴールドでグッド!
今までのとは違う、さりげないけど、シンプルでかっこいいウエットスーツ出来上がりました!
また一緒にサーフィンしましょう。 
 良いお天気の中、良い波乗ったあとは、ガッキーカフェショップでホッと一息!
 TOMIKO-、自分でリペア頑張ってます!
 今日も良いレギュラー乗ってたSEIちゃん。
昨日はあのシークレットで、貸切の良い波でサーフィンしたみたい!
フィン変えて、テンションも調子もアップしましょう!ケリー様のフィン、注文ありがとうございます!
楽しみ楽しみ~!
 最近、メキメキサーフィン上達してるO先生来店!
ウエットもボードも最高!これで、しっかりお手入れやね!
好評「ディス イズ ウエットシャンプー」購入ありがとうございます!皆さん、これオススメっす!
 そして、忘年会で見事、ウエットスーツ割引券ゲットしたU子ちゃん、来店!
カラーシュミレションでイメージイメージ!
 オーダー、ありがとうございま~す!
なかなかの色のチョイスで楽しみですね!一緒にサーフィン楽しみで~す! 
 おーっ!VESSOサーフボード届いてますよ~。
大事に大事にお店で保管!触っちゃダメダメ!
 きた~!CHO-TA来店~。オーダーありがとうございます!
 う~ん、良い感じですね~。今回EPSでオーダー!超軽く、耐久性もあり最高!
 しれ~っと、ケリーフィンをセット!!更に良い感じですね~!
あんまり無理しない様に、サーフィン楽しんでくださいね!
今度、一緒にサーフィンするのが楽しみで~す!
デザインもグー!機能性もグー!価格も手頃でグー!
皆さん、いかがですか~?テストフィンもあるので、お試しを~。
ではでは、今日も良い1日でした。明日も波、ありそうですね!
皆さん、くれぐれもルール&マナーを守って楽しいサーフィンをエンジョイしてくださいね!
ではまた明日 海、波情報&ブログ、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿