2014年1月29日水曜日

今日もサイズありました!FIRTRATE入荷したど~!

こんばんは!
ジャ~ン!入荷しました~!お待たせしました~。スーパーサーフボードVESSO!
 今回、T君と、C君と、K君の3人!ありがとうございます!やったね~!
ガッキー!今回は新しいフィンシステムFCS2!今から超楽しみっす!
皆さん、お待ちしてま~す!
 ↑お~っと、フライング!これは、あなたのボードですよ~!
ではでは、今日の波。朝~昼。


  











 胸前後のうねりがバラケ気味でした。
出来るっちゃー、出来ましたよ!
 今日、試乗ボードでテストサーフィンしたFさん。
ちょっと難しい波でしたね。お疲れ様でした。
 2人であーだ、こーだ、言いながら話し合って、あのタイプのサーフボードに決まり!
KSDサーフボードオーダーありがとうございます!
フルオーダーでジャーン、¥63000-!ワオッ!
 そして、この寒い時期に超人気!超便利!「ポンチョ!」
Gっさん、お買い上げありがとうございます!また、明日も朝1ですかね!
 ↑どこよりも、多分、一足早く、2014新作FIRTRATEサングラス入荷しました~!
人気のミラーレンズ&偏光レンズも、他にもた~くさん入荷!
しかも、お値段¥4200~¥6500までとお得~!実際掛けてみて!かなりしっかりしてますよ!
 相変わらず人気のケリー様フィン!
テスト用もありますので試着試乗したい方は、お気軽に声掛けてくださいね!
↑そして、1個だけ入荷させました。小波用のハードケース!サイズ5’6!お値段はジャストで!
ではでは、明日も波ありそうですね!
最近気温の差が激しいので、体調など崩さないようにね!
明日も海やガッキーブログ波情報やガッキーサーフショップで待っちょるよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿