2014年1月4日土曜日

新年明けましておめでとうございます!今年も良い波、お願いしま~す!(笑)

皆さん、明けましておめでとうございます!
本日4日よりガッキーサーフショップ営業します!
では、早速、上がるかと思われた今日の波っす!
みんな 期待して海に来たけど、変化無し~。あれ~?
 みんなでおしゃべりターイム
 波はこ~んな感じ!サイズもも~腰あるかな~?
 イエーイ!ノリノリのU-SKE、朝から2Rしました!すごっ!
 乗るね~!今年もよろしくね~。 
そして、9時くらいかな?波にちょい変化が。サイズアップ!たまに腹前後!
 週末&祭日はいつもサーフィンしてるINOKO。乗ってたな~。
 なんとか1アクシション決めちょったね~!






 その後ガッキーも入水。まっ、なんとか遊べたかな。
う~ん、明日はどうでしょう? 
 アケオメ~!S君来店~!
きれ~いにWAX剥がし。たまにはサーフボードWAX落としてきれいにしましょうね!

 ↑WAX落としの優れ物「WAXスクレイパー」オススメ!上段¥525-。下段¥630-(ギザギザ付き
ブートストラップもお買い上げありがとーね~。今年はもっともっとサーフィン上達しようぜ!
 は~い!いらっしゃ~い!海遊びの達人?Sちゃん来店。
只今、大人気で在庫なしで入荷待ちのBlaccoブーツ。ちょうどのサイズがお店にあってラッキー!
購入ありがとー!今年も波乗りや釣り、楽しんでいきましょう!
 Kファミリー来店!Tちゃん、また遊びに来てね~。
 チーム○○A来店!
差し入れに「宮崎ういろう」ありがとー!最高です!
 明日も小波と思うけど、サーフィンやっちゃいますか!
先日の忘年会の抽選の景品のオーダーありがとうございま~す!
ガッキーサーフショップの近くの職場から、お店に初来店のOさん&Hさん。
またお店に気軽に寄ってね~。
ではでは、この時期オススメの商品、御紹介!

↑「ホットジェル」&「U-SKEのカレンダー」オススメ!しかも在庫あとちょっと。
それでは、皆さん、今年もガッキーサーフショップ&波情報&ブログ宜しくお願いします。
明日も元気に営業じゃ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿