2014年1月19日日曜日

本日、日曜日の波&ガッキーサーフショップ!

まいどっ!ガッキーです!皆さん今日も1日お疲れ様でした!
では、今朝の波~。
 朝1からバナナが似合うI君(笑) 良い波乗れたかな~?











 ↑う~ん、昨日よりサイズダウ~ン!昨日が良すぎたあなぁ~。
 お疲れさ~ん
 お疲れさ~ん
その頃、ガッキーサーフショップのライダーT氏は例のポイントで~↓
 う~ん、なかなかのボトムタ~ン。
 ワオッ!
 いいねぇ~。写真提供Gさんありがとうございます!
笑顔10point! これからも良い波で、良いサーフィンしてくださいね!
 朝1メンバーのHちゃんのボードにガッキーステッカー!いいねぇ~。ありがとー!
 ガッキーの高校の頃の大先輩のU先輩がお店に来てくれました。
「ボードデッキカバー」購入ありがとうございます!
これあると便利なんですよね~。ボードケースにWAXが付かず、スルスルはいっちゃう!
価格も¥2000-しないんでお得っすよ!サイズも揃ってま~す!
 海帰りは当店でホットコーヒーでしょ!
Zくん、Uさん、お疲れ様で~す!
 かわいいS君、Rちゃん、お店に来てくれてありがとー!
また一緒に遊ぼうね~。
 今日もワイワイなガッキーサーフショップ~!
皆さん、ご来店ありがとー!
 最近、またサーフィンが楽しくてたまらないGOEMON。
やれる時に、やっとこうぜ!午後も良い波乗ったのかな~?
猫ちゃんも来店~!また来てね~。
ではでは、本日も良い波&良い天気で最高の1日でしたね!
明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!
 

 ↑相変わらずの人気物~。便利~。あったか~い。調子いい~。
入荷したばっかりなんで、ガッキーサーフショップに在庫ありますよ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿