2014年1月6日月曜日

今年もスタートしました!波もアルアルで最高!

はい!どーも!やっと宮崎らしくなってきましたよ~! 
 ↓サイズア~ップ!
↓H君を見守る彼女さん。いいね~!風邪ひかないようにね~。
ガッキーより早い朝1隊長のKOJIKOJI。↓
 さぁ!陽も昇り、1173になってきた~!
↓ H君&Tちゃん、2人でロング~!
↓ Kっちゃん、乗るね~。
 ミドルのレギュラー。
おっ! ナイスターン↓
 基本レギュラーな波でしたね~。




 ↑さぁ!この時期もやるぜ~!ガッキーサーフィンスクール!い~い天気~。
 なかなかのグッドコンディション!↑OKKY、ゲッティング中~!
 いや~、良い波乗ったね~。
 ↑おつかれさ~ん。
 その後、スケボーでイメトレ!↑
 良い感じで乗ってました!
↑このターンをサーフィンで出来るように頑張ろうね~。
その後 OKKY、 カラーシュミレーションしながら、ワクワク ウエットオーダー!
 シンプル イズ ベスト!な感じでオーダー。
オーダーありがとうございます!出来上がり、楽しみですね~。

↓ O10ちゃん&Aちゃん来店。O10ちゃんニヤニヤしてます!
↓ F君のウエットスーツ、みんなで相談しながらオーダー。
RLMのウエットスーツ最適ですよ~!出来上がり、楽しみですね~。
オーダー、ありがとうございます!

↓ジャ~ン、Tっちゃん、ついに「KSD」オーダー!ありがとー!
初オーダーのKSDサーフボード、乗りこなせるように、また明日から朝1やっちゃいますか!

今日もガッキーサーフショップ&波情報&ブログの御利用ありがとうございます!
今年もガッキーサーフショップ、楽しいサーフィン出来るようにサポートしていきますので、宜しくお願いします。
では、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿