2014年1月27日月曜日

サ~イズアップ!な今日。

※1月26日に、またまたデジカメ海に落としちゃいました。
加江田トイレ左の海で落としちゃいましたので、もし、もし見かけた方はご連絡ください。
では、これからは携帯のカメラ画像で!見にくい画像などあれば、ご勘弁ください。
今朝の木崎浜っす!↓
 朝からサイズアップ!胸~肩。
 たまに良いウネリも入るけど、結構カレント強し!
 波数も多し!


 朝から冷えていて、湯気が出まくり~。

 久々のサイズアップ。厳しかったなぁ~。
明日も似たようなコンディションかも。風次第で良くなるかもね!
 らっしゃ~い!乾燥してるこの時期にこの差し入れ、最高っす!
朝1メンバーのHちゃん。今日も1173満喫したみたい!
ワオ!どんな波でも、乗りまくるO10ちゃん登場!
あのポイントで難しい波でもちゃんと、メイクしてましたね。サスガッ!
 さぁ!人気のハンガー入荷してますよ~。1個¥1890-!
 今なら、色も揃ってますよ。気になる色はお早めにネ!
※今年の夏に向けてそろそろ、新しいサーフボードのオーダーはいかがですか?
今なら、消費税も5%だし、納期もそんなにかかりませんよ!
 ↑ ハワイの超有名シェイパーの「VESSO」サーフボード乗り味最高っすよ!
世界に1つだけのあなただけのフルオーダーで、¥126000~。う~ん、グー!↓

新しいシェイパーが加わって更にパワーアップ!
凄腕日本人シェパーが作るサーフボード、最高っす!「NGR」
フルオーダーで、今なら税込オーダーで¥128000-!
 
↑皆さんもご存じ、LSDサーフボード!
オーストラリアの、あの有名シェイパー 、ルークショートのサーフボードもフルオーダーで¥128000~。
そして、最高のサーフボードをお手頃価格で、オーダー出来ちゃう、「KSD」!
モデルも多数有り、初心者~上級者まで。な、な、なんとフルオーダーで¥63,000-!
いろんなタイプのセカンドボードにもちょうど良いお値段ですね!
↑↑↑↑↑いろんなサーフボードありま~す!是非、消費税が上がる前に、夏本番迎える前に、ご検討くださいマセマセ!
それでは、皆さん、明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿