2014年1月15日水曜日

サ~イズア~ップ!な今日の木崎浜!

どもっ!こんばんは!
予想通りにサイズアップ!ちょい癖あったけど楽しめました~。
 サイズ腹~胸!もうチョイあったかも。





 陽が出てくると暖かかったなぁ~。
 キレキレのIプロ。さすがでした!
ノリノリUSKEも入水!今年は気合い入ってるぞ~。
↓今日もたくさんの方がガッキーサーフショップに来てくれました!
皆さん、ありがとー!楽しかったで~す!
 う~ん、残念!TOMIKO-調子良すぎての初クラッシュ~!
 あのポイントで、結構いい感じでサーフィン出来たみたい!
明日も1173乗ってね~。
 ガッキーサーウショップでは、サーフボードのリペアも受け付けてますよ~!
安い!早い!丁寧!きれいな仕上がり!
熟練されたサーフボードシェイパーSさんのリペアは最高っすよ!
 小、中一緒のKAIYOも久々の来店!
仕事頑張ってね~。また。お店に遊びに来てね~。
 T君も来店!また、一緒にサーフィンしましょー!
 本日MEN'Sばっかりの中、紅一点Eちゃん来店~。
 みんなとおしゃべり楽しかったね~。またおいで~。
 今、ガッキーサーフショップの中で人気アイテム!ウエットスーツに優しい折りたたみ「ウイングハンガー」Sちゃん、御購入ありがと~!使い方ちが~う!(笑)
ケリーのフィンも相変わらず人気です!
カラーもたくさんあって、良い感じ~。
CHO-TA&TOMIKO- オーダーありがとうございます!
それでは皆さん、時間ある方、あったかいコーヒー飲みたい方、是非ガッキーサーフショップへ!
では明日も良い波だといいね~!多分、午前中良い波かも~!サイズ胸前後かな。
海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿