2014年1月5日日曜日

宮崎波復活~!な今日の波!

ど~も!いや~、久々遊べたね~!
 い~い天気~!
 木崎浜 大賑わいワイ!
 チーム40!


  
  


  久々の胸波もありました!ありがとー!
 おつかれさ~ん。
 おつかれさ~ん。

   そしてTzo-、お疲れさん!ガッキーサーフショップでオススメのインナー購入ありがとう!

Kくん、NEWウェットでサーフィン楽しみですね!
ありがとうございま~す。

JK.SURFのオーナーKさん
わざわざお店に来ていただき、ありがとうございました。
また宮崎に来て下さい!セッションしましょ~。

Yさん、お帰りなさい!
笹かま、おいしかったです。ごちそうさまでした!!

予約していたカレンダーをGET!
ありがとうございます。

な、な、なんとPUもEPSもリペアができるリペア剤!
¥1,680
では、今日はこの辺で!
明日も波乗りしようぜ!皆さんありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿