2014年1月9日木曜日

うっ~、今日はさみかったね~!波あったけど。っな1日。

みなさん、こんばんは!
波はまあまあ。地形次第ですな!では今日の波っす!
今日もいい天気~!
 波は見た目は良いけど、結構速い!
 良いところからはス~イス~イと走れますね~。
 はやっ!
 おっ!Yちゃん。
 良いグーフィーの波乗ってたな~。
 地形が良いポイント!↑
 いいんだけど、
 ショルダー短め!
 大きい技1発は、いけてましたよ!
 たまにヨレて~の、カレントあり~の。
 わおっ!きれいな波~!
 明日はどうでしょうかね~?胸前後は残る気がするな~。
 こんな、激寒のなかでも、サーフィンスクールやりましたよ~!
Kさん、良く頑張りました。もちろんスタンディング成功~!
次回は、もっともっとロングライディングしましょうかね!
今日はスクール受講ありがとうございました!今度は、お店に遊びに来てね~。 
 さぁ!超便利!大人気の「ウイングハンガー」全色入荷しました~。
全部で8色~。
↑折りたためて、
 ネックエントリーにもスッポリ! 
 フラップタイプにもバッチリ合いますよ~!もちろんジップタイプにも最適!耐久性も有り。
ウエットスーツに優しいこのウイングハンガー 1個 ¥1,890-! 
Kちゃん、早速購入ありがとー!やっぱり黒!まっ、いいか!
ではでは、みなさん、寒い中、御来店ありがとうございました。
明日も熱~いコーヒー、サービスしながらガッキーサーフショップ営業しちょるよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿