2014年4月5日土曜日

今日の絶品波&AO10&RAIKU、またね~!

皆さん、こんばんは!いや~、宮崎最高やわ!あちこちで1173フィーバーみたい!
















 朝から皆さん、良い波乗ってました。お疲れさ~ん!
そして、ガッキーサーフィンスクール!
 ナイスコンディション!
 サイズ腹胸!たまにダンパー。
 約1年振りサーフィンのAちゃん、絶好調!


 楽しいスクール出来ました。
上達コース1ヵ月4回¥10000-のお得コースで次回も頑張るぞ~。
ガッキーサーフィンスクールの受講ありがとうございます。
 Mさん、購入ありがとうございます!忘れ物の注意(笑)
 AO10、ありがとー!人気のギョサン!家族の分も購入ありがと!
 良い波には極上のウエットスーツで、ノンストレスサーフィン!
310さん、いつもありがとうございます。
 ヒュー!
良いマーク!
胸にも今年の新しいロゴ!良いね~。
 「このウエットスーツ最高!」この人、要注意!(笑) 
おっ!発つ鳥、後を濁さず!↓  
 AO10がガッキーサーフショップをキレイキレイにしてくれました。
ありがとー!
 約10日間、宮崎でサーフィン合宿!いろいろあったな~。
 いろんな方が、2人をサポートしてくれました。ありがとう!
賑やかなAO10&RAIKU,、いなくなると、やっぱり、寂しかったな~。
また宮崎来いよ~。これからもサーフィン楽しもうぜ!
ではでは、皆さん、明日も波良さそう!
また、海やサーフィンアイテム続々入荷のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿