2014年4月27日日曜日

今日はこ~んな感じ!みんな頑張りました!

明日は雨。今日は微妙な天気&波でした。
青島ビーチ!↓
 ん?なんだ?
 応援団、久々見ました。
 サイズ腰。セット腹。




 それなりに賑わってました。
 ↑のマスコットのビーチは~。
 ↑ここです。
 良いロケーション。

 ほぼ貸切で、AUM&U子のサーフセッション!監督shibata!
 


2人ともよく頑張ってました。だいぶん、自分で乗れる波が、わかってきましたね!
こりゃ~、またサーフィン合宿しますか?
 そして、MEN’SのUさん、K君はここでセッション!
 さぁ!行くぜ!

 
 写真は無いけど、ハードなコンディションの中、頑張ってサーフィン出来てました。

 お疲れ様でした。
で、満ちこんで、ちょい良くなったかな。 





 波、選べばなんとか1アクション可能でした。
↑クイックシルバーのキャップ&サーフT&サーフトランクス、ありますよ!
展示品は割引してま~す!
その他、カタログ注文も出来ますよ!
それでは、皆さん、明日もガッキーサーフショップ通常通り営業してます!
海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿