2014年4月3日木曜日

津波注意報をすべて解除!明日の波に期待!

皆さん、こんばんは!
今朝の波はサイズアップ!
 朝は良い天気!
 波は胸~肩。たまにそれ以上!
 寂しい木崎浜
 波も少し纏まってきて、数名入水!

 









 今日の木崎浜は難しい波でした。
明日は多分、良い波でしょう!
 NEWボードが届いたUSKE来店。デッキパッチを当店にて検討!
子供店員の2人が一緒に、選んでくれました。
 「う~ん、これかな~?あれもいいな~。」
 結局、神様が決めました。USKEありがとう!
 特に新しいボードにはオススメ!「クリスタル グリップ!」購入、ありがとう!
これで、いつまでもボードがキレイ!そして、WAXいらずで、汚れない!
そして、もちろん滑らない!明日が楽しみですね!
 子供店員、お疲れさん。
今夜の夕飯は超大盛りチャーハンですよ~!
 そして、サーフィン部部員が、ガッキーサーフショップ2周年のお祝いにお店に来てくれました。
わ~お!美味しそうな日本酒!ありがとうございます!
本当に、皆様のお陰で、ここまでこれました。
これからも、少しでも多くの方に、サーフィンの楽しさを伝えていけるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
ではでは、明日は、天気も風も波も良い予報!
早く寝なきゃ!お休みなさ~い!、また明日~。

0 件のコメント:

コメントを投稿