2014年4月21日月曜日

今日の波と、ノリノリスクール、chocoちゃん!ガッキーサーフィンスクール好評受付中!FREAKデッキパッド緊急入荷!

皆さん、こんばんは!波、ありますね~。


 ↑ガッキーはここでサーフ!ポジションキープきつかったな~。
その後、青島チェック!
 
 ちょいジャンクな、胸肩。
 
 
 
 
 風は、ほぼ無風!
 


 午前10時、3名入水してました。おつかれさ~ん。
本日、ジャンクコンディションの中、サーフィンスクール受けたchocoちゃん。
 気合い十分!
 せっかく宮崎来たんで、青島バックに写真!イエイ!
 かっこいい。後ろ姿!
 おっ!同じポイントにライバルが!負けられな~い!
 パドリングの姿勢もGOOD!
 良い波ど~れだ~。
 な、な、なんと、ライバルは、水着で泳ぎだした~。アンビリーバボー!
 そんなの関係ね~!chocoちゃん、乗りまくり~。
 波に乗って、滑った時の感覚、最高~!
 あっ!ライバルにチェックされてる~。
 それでも、乗る!乗る!乗りまくる~chocoちゃん。
 
 途中から、アドレナリン出まくり~。絶好調~! 
 いや~、乗ったね~。最後もナイスライディング~!
天気も良くなり、 宮崎最高!サーフィン最高!って感じかな?
また、一緒にサーフィンしようね!
今日はガッキーサーフィンスクールの受講、ありがとうございました。
↑、もちろん、サーフィンの神様、「ケリースレーター」とも記念写真!(笑)
これからの季節、皆さん、サーフィンしませんか?お友達、サーフィン誘ってみませんか?
ガッキーサーフィンスクール受付中!
お友達紹介割り引き&2人以上割り引きありますよ~。
まだ、GWの期間、サーフィンスクールの空きありますよ~。
お問い合わせは
               ガッキーサーフショップ 電話&FAX 0985 71-0214
稲垣 勇(ガッキー)  090-6892-4317
mail   gakky-surfshop@eri.bbiq.jp     よろしく~!
では、では、皆さん、明日も海やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
さっき、緊急入荷!入荷してもすぐ売れ切れちゃうFREAKのデッキパッド!
張替は、ガッキーが作業料¥0-でやっちゃいますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿