2014年4月26日土曜日

さぁ~!GWスタート!まず初日!

皆さん、こんばんは!ちょいサイズアップな木崎浜!
まずはスーパー朝練終了のチームkojima!
 宮崎の日差し強いね~。ならFIRTRATEサングラスがおすすめ!
 Mさん、似合ってる~。
 男気満載のHさん、Mさんの誕生日が近いので、なんとプレゼント~!いいね~!
Hさん、ありがとうございます!また、一緒に波乗り&宮崎飯セッションしましょー!
※皆さん、FIRTRATEのサングラスまだ在庫有り!無い物はカタログ注文も可!
贈り物やプレゼントにかがですか~?
 で、こちらは、う~んと、気の合う仲間でのサーフィンスクール!
 風がオンショアになったけど、皆さん、ロングライディング ビュ~ンとしましたよ~!
 Mっさんは、自力パドルでのロングライディングまで、成功しちゃいました。
今回は、ガッキーサーフィンスクールの受講、ありがとうございました。
紹介してくれたYちゃん、ありがとー!
ではでは、お待たせしました。今朝の木崎浜っす!↓







 今日、明日は木崎浜にて、九州オープン開催です。みんな上手でしたね~。
 おっ!KAIだ~!んっ?後ろに隠れてるのは?髪の色で、分かりますよ~!
2人とも、大会頑張れよ~!
 「チーム 週末木崎朝1」↑
 わ~お!お久しぶりで~す!
こちらチームRAW!haradaさん、これからもいろいろ宜しくお願いします。
チームRAWさん、試合の方はどうだったのかな?また朝1お会いしましょう!
 こちらミスターストイックMさん。
み~んな、サーフィン大好きで~す!
 さぁ!皆さん、本日もお店に来てくれた方、本当にありがとうございました。
今日も大盛り上がり~!いや~、このサーフショップ楽しいわ~。
 ↑あれっ?アンパンマン?
 え~っ!「ケリースレイター」?
 みんなで、ワイワイ。
 ケリーさんも一緒に写真撮りましょう~!んっ?このボードにもなんか書いてあるな~?
 健康診断では、ありません。ギリ、メタボでもありません(笑)
 セミオーダーの「FAST ORDER SYSTEM」生地も良く、納期も1週間!そして、びっくりするほどの低価格!1度、チェックしてみてください。
H君、オーダーありがとうございます!
 そろそろガルシーに出番やね!なかなかのグッドな色合い!
 しかもネックエントリー!か~なり、動き易い!一回着たら病みつきなります!
Z君、ありがとね!明日はセッションかな。
 いままでの寒い時期、大変お世話になったウエットスーツもこの「ディス イズ ウエットシャンプー」でお手入れしましょう!これでお手入れするとしないとでは、全然違いますよ~!
ねっ!ゴエモン!続けて、いつも購入、ありがとうございます!
 子供店長のOちゃん。ちゃんとお釣りの受け渡ししましたよ!
ありがとね~!
 久しぶり~!M君。
最近、波あるけど、このスケボーで、たまにはサーフィンのイメトレしてみよう!
怪我だけはしない様にね。スケボー購入ありがとうございます!
 さぁ!↑これこれこれ!このGWで、携帯電話をフル活用!
アイフォン用&スマホ用の防水携帯ケース入荷!色も鮮やかで、海でも目立つよ。
 ↑、こちらアイフォン用!防水ケースに入れたままで写真も撮れちゃう!¥3800-
 ↑、もちろん、スマホ用のこちらも防水OK!¥3600-
このGWで、大活躍間違い無し!関東じゃ、かなりのヒット商品みたいですよ!
 ↑、そして、これからの日差しの強い季節&朝1サーファーには、必須アイテム!
サーフィン用(マリンスポーツ)サングラス!しかも偏光レンズ!


これで、¥8532-!大事な目を紫外線から守りましょう!
それでは、今日はこの辺で!
GWもガッキーサーフショップは、楽しく営業しています!
明日も海や、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿