2014年4月1日火曜日

今日の波&ガッキーサーフショップ!サーフボードオーダーフエアー開催中!

皆さん、こんにちは!
昨日の夕方はここにお世話になりました。
 なんかお洒落な感じ~。
 LSDサーフボード&NGRサーフボードでセッション!
 この方とサーフィン!ナイスシルエット!
 波はこんな感じ!

 風の影響もありチョイ難しいかったけど、夕方サーフィン最高!
そして、今日は~、↓
 朝1は風も無く、まあまあのコンディションだったけど、早くからオンショアが~。









  みんな頑張って乗ってました。チョイさいずアップ傾向!
 そして、ビーチカルチャーの営業マン杉本さんが来店!
人気のウイングハンガー全色入荷!これいいよね~。¥1890-!
 そして、カラフルで人気な「シンジケート」のリーシュコード入荷!
 今日から4月!新たな新年度のスタート!
気分を新たに、リーシュも新たに(笑)!
 「ccilu」のシューズ、ガッキーサーフショップでも取扱中~!
超軽くて、履き易く、色もお洒落!Tっちゃん、ありがとー!
 そして、このカラフルで付けていてもノンストレス!
しかも、木崎浜のタイドも見れる「フリースタイル」の時計入荷!全部で5色取り寄せも可!
 宮崎でのサーフスクール、お疲れさ~ん。R君、次回はビデオ撮って、もっともっとサーフィン上達しよう!今回はサーフィンスクールの受講ありがとう!
 監督~!NEWボード届きましたよ~。
スケボー初心者だったのに、だいぶんスムーズに滑れるようになりました。
次はサーフセッションですね。監督、ありがとー!
そして、大特価スムーススターのスケボー、残り1台
人気のブラック!な、な、なんと¥16,200-!もちろん新品!早い物勝ち!
 子供にも人気!「ギョサン」学割有り!\50引き!20cm~28cmまであるよ~。
 そして、初来店のMさん。これからサーフィンはまりそう!
中古ボード購入ありがとー!
 サーフィンするならサンダルはこれ!「ギョサン」購入ありがとう!
 そして、Hさんも「ギョサン」ありがとう!
最近天気いいんで、FIRTRATEの偏光サングラス最高!
今度のサーフィンスクール楽しみですね!
 やっぱり人気!
 皆さん、ありがとうございます
今回大量入荷したんで、まだまだ在庫あり!
更に、消費税上がっても価格据え置き¥1,050-!
いよいよ本日4月1日(火)より6月1日(日)まで2ヶ月間、2014NAVIGATOR SPRING ORDER FAIR"FOR CUSTOM" を開催致します!!
 営業マンのRYOUJIさんもお勧めモデルいっぱい!
↑オーダーフェアーの内容はこちらでチェック!
そしてこちらもオーダーフェアー開催中!
KSDサーフボード!なんといっても安い!自分だけのフルオーダーで¥70200(税込)
もちろん、ハワイのスーパーシェイパーの作る、サーフボード「VESSO」も今、オーダーすると特典有り!
皆さん、夏に向けて、自分だけのオリジナルボード作りませんか?
オーダーするなら、今がお得!オーダーについての御相談も気軽にガッキーに聞いてみてね!
それでは、なんかサイズあがりそう!
明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップで!


0 件のコメント:

コメントを投稿