2014年4月28日月曜日

う~ん、雨でした。でもサーフィンスクール頑張りましたよ!

皆さん、こんばんは!
生憎の雨!選べば、市内のビーチも遊べたよ~!
とりあえず青島ビーチ!
サイズ腹~胸で結構、遊べましたよ!人もボチボチ。
 今朝は寝坊して5時30分から朝練したM君。
 監督のHさんもお疲れ様です!やっぱ、ウエットスーツはRLMだよね!
ワ~オ!ガッキーステッカーを貼ってくれちょる~。ありがとー!
また、宮崎でサーフィン合宿しましょうね!今回は、ありがとうございました。
では、今朝の青島セッション!↓










 ↑みんな、頑張って乗っちょったよ~。
 ↑ちなみに木崎浜↓
サイズも波数も微妙な感じでした。でも明日はここでしょ! 
 う~ん、生憎の雨!
でも、ガッキーサーフィンスクール頑張りましたよ!
T君、今回は当店で、サーフィンスクールの受講、ありがとうございます!
 波はこんな感じ~。サイズ腰~腹
 結構、面も良い感じでしたよ!
T君、 若い!しかも体、鍛えちょっ!
初サーフィンで自力パドル~のロングライディング決めちゃいましたよ!




 明後日まで、宮崎にいるみたい。宮崎波を存分に楽しんで下さいね!
また、一緒にサーフィン楽しみましょう!
 ウエルカ~ム!静岡からチームGROTTO!
お土産のうなぎパイ、ありがとうございます!今日は生憎の雨でしたが1173乗れたかな~?
明日は、結構どこそこ波良さげなんで、宮崎波、満喫して下さいね~。
さぁ!これから、がっつりサーフィン楽しみますか!
吹ちゃんが、ウエットスーツをオーダーしてくれました。
Yちゃん、吹ちゃん、ありがとうございます。
「FAST ORDER SYSTEM」でのオーダーなんで、フルスーツで¥43000-!
しかも、納期もお待たせしません!なんと1週間!嬉しいね~。
楽しみに待っちょってね~。
ではでは、あしたも午前中、天気は微妙ですが、波は良いかも!
明日も海やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
これkらの時期に向けてのサーフアイテムも続々入荷中!チェックチェックや~。




0 件のコメント:

コメントを投稿