2014年4月10日木曜日

ち~っと、サイズアップな今日の波!今年のクイイクシルバーの海パンもGood!

どうも!いや~、陽が長くなったね~。
ちょいサイズアップした今日の波っす!
 良い天気!最高!
 乗れてる乗れてる~!












 贅沢言うと、もうちょいサイズ欲しいな~。
 でも、スクールには最高のコンディション!
 Iちゃん、今日も頑張りましたよ~。
 パドルも良い感じ~。
 もち、波も良い感じ~。
↑あれっ、Hさん、お久しぶりです!
 基本、グーフィー!たまに良い波来てましたよ。 
 乗りまくってました。
RLMのウエットスーツ最高っすね!ありがとうございます!
自分だけのオリジナルカラーにしましょ!
カラーシュミレーションは→http://www.threeocean.net/therlm/rlm_csfw/rlm_csfw_to.html
 もちろん、Iちゃんもバリバリ乗ってました。
後、課題は体力かな。 
 お疲れ様でした。またサーフィンしましょ!
 ガッキーサーフショップには、made in MIYAZAKIのシーグラスを使った、アクセサリーや、ペンダントがありますよ~。Iちゃん、ありがとね~。
 そして、これもあるよ~!これからの時期、特に車上荒らしなどに注意!
キーケース!いろんな柄、入荷!
 ケリーさんは青をチョイス!↑こんな風に使いましょう!\700-(税込)
 まだ、海パン早いけど、普段履くにはもういいでしょ!
 今年のクイックシルバーもなかなか良いね~!
 デザイン良し!丈も良し!素材も良し!モデルも良し!(笑)
さりげないマークもいいね~。
お店に入荷してま~す!カタログ注文も出来ますよ~。
人気の商品はすぐメーカー品切れになるんで、早めにチェック!
ではでは、明日も波あるかな~?ちょっとはあがるかな~?
皆さん、お店か、海でお会いしましょう!
※、ガッキーサーフィンスクールも受付中!本格的に暑くなる前に、ある程度乗れるように今のうちに、サーフィンスクール受けときましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿