2014年4月25日金曜日

今日もなかなかでしたよ!ルール&マナー守って楽しくサーフィンしましょ!明日、明後日は木崎浜にて九州オープン開催!

昼間はかなり暑いのに、朝、夕冷えるね~!
皆さん、体調崩さない様に気を付けましょう!
では、今朝の木崎浜!↓
 今朝もグッドモーニング~!
 今日も激混み!
















 明日、明後日、木崎浜にて「九州オープン」開催!宮崎キッズ、頑張れ~!
今日もガッキーサーフショップ大盛り上がり~!皆さん、ありがとうございま~す!
ワオ!久しぶり~!Kロウ!
あちこちで良い波乗ってるみたい!
宮崎波乗り満喫してね~! 
これからサーフィン始めるOさん。いいね~。
とりあえず、マイウエットスーツオーダー!ありがとうございます!
今年は特に水温、低めなんで、動き易く、暖かいウエットスーツでサーフィンしましょうね!
今度、一緒にサーフィンしましょう!
そして、宮崎といえば、完熟マンゴー!
マンゴーといえば、緒形果樹園の「おがたのマンゴー!」
今が、旬で、かな~り美味しい~!
ガッキー(稲垣)の名前を出すと、特典が有るとか!!
↑場所はここで~す!
ではでは、皆さん、明日からGWかな。
明日は天気も良さそうなんで、海は激激混みかもね!
ルール&マナー守って、安心安全、そして楽しいサーフィンライフをお過ごしくださいね!
※明日4月26日(土)は都合により14時からの営業となります!
ガッキーサーフショップはGW、ぶっ通しで、営業しちょるんで、皆さん、遊びに来てね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿