2014年4月22日火曜日

いつものビーチの波~!&今日もノリノリサーフィンスクール!

皆さん、こんばんは!なんとか出来た木崎浜!
 まだまだ、ウネリは、ふてかったよ~。 
 レギュラー!
 グーフィー!




おっ!SOSANJIローカルH!↑レギュラー  
  グーフィー!相変わらず攻めるサーフィンしてました。
 この時計欲しかったんだよね~。ミッチーさん、ありがとー!
 やっぱりウエットスーツはRLMやね!気心地の良さにビックリ~!
似合ってますよ~!皆さん、ウエットスーツはRLMがオススメっす!
 やっぱり!やっちゃいましたか!Hさん、着方、反対~!
 自動販売機と同化~!
 さぁ!サーフィンスクールスタート!
 サイズ腰~腹のメンツル最高!
 波待ちもマスター!
 若い!軽い(体重が)!元気良い!ノリも良い!
いきなり短めのファンボードで、自力テイクオフからの~、ロングライディング~!
 Hさんも、頑張りました!初サーフィンで、もちろんスタンディングからのライディング成功~!
 もうちょい体は、前かな?パドルも様になって来ましたよ~!
 スクール終了後、ハイタッチ~!「イエ~イ!サーフィン最高~!」
 「ガッキー先生、ごめんなさ~い!」ではなく、サーフィン後の大事なストレッチです。
 ↑広い海&砂浜では、カラフル&派手なギョサンが目立っていいね~!
どこに置いたか一目瞭然です!
↑おっ!青島にオットセイがいましたよ!(笑) 
 ガッツリサーフィン後には、ガッツリ宮崎ラーメン!いや~、うまかった~。
 Hさん、ゴチになります!ありがとうございました!
Mさん、Hさん、今日はお疲れ様でした。明日もサーフィン楽しみましょう!
↑ギョサン 大量入荷してます!皆さん、いかが~。
↑人気のデッキパッドも入荷してます!皆さん、チェックや~!
それでは、皆さん、明日は天気良さそう!波も良さそう!
明日も、海やガッキーサーフショップでお会いしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿