2014年4月18日金曜日

う~ん、な今日の波!RLMウエットスーツアウトレットセール!

皆さん、こんにちは!
今日は、な~んか難しい波でした。
 朝から天気も微妙~。
 波のサイズは腹前後!






 な~んか、とらえにくい波でした。午後は、風入って、サイズも下がって、厳しかったみたいですよ!
 皆さん、ありがとー!
平日なのに、今日もガッキーサーフショップワイワイ賑やかでした~。
 ウエットスーツはやっぱりRLM!サングラスはFIRTRATE!
営業マンのOさん&Oさん、ガッキーサーフショップへようこそ~。
今回も最新のモデルや人気のモデルみせてもらいました。
ガッキーサーフショップでは、FIRTRATEの人気のミラーレンズ&偏光レンズを、メインに扱っていきますよ~。近々、入荷しますよ~!良い物入りまっせ!
 久々にMAEKEN来店~。相変わらず元気でした!サーフィンも頑張ってるみたい!
ライバルのマチンコに負けるなよ~!
 H君もお店に来てくれました。Y君の面倒をちゃんと見てて、お兄さんしてました。
エライエライ!

 ガッキーの高校の頃の先輩のK夫婦ご来店!お久しぶりで~す! 
 奥さん、ケリーさんと記念写真撮りました(笑)!
今年の夏はサーフィンデビューかな?またお店に遊びに来て下さいね!
↑こちらは新婚さんいらっしゃ~い!Gモンが嫁とお店に来てくれました。
嫁さん、プリチー&ビューティフォー!いいね~、Gもん。
これからも仲良く、お幸せにね~。またプラ~っとお店に寄ってね~。
 ↑さぁ!これ緊急入荷!これからの時期特に、車上荒らしに気を付けましょう!
「キーボックス」入荷!
RLMのウエットスーツのアウトレットセールやってま~す!
サイズが合えば超ラッキー!サンプル品なんで、物は良いよ!
↓で、チェック!
↑の上代から、なんと、30%オフ しちゃいますよ~!
在庫限りなんで、お気に入りの商品あれば、早めにゲットしちゃいましょう!

それでは、皆さん、明日も海やガッキーサーフショップでお会いしましょうね!
※土曜日の営業は通常11時~なんですが、明日は12時~になりますので宜しくお願いします。l

0 件のコメント:

コメントを投稿