2014年4月11日金曜日

ちょいサイズアップな今日の波!VESSO極上中古ボード入荷!

ども!ガッキーです。
ビミョーにサイズアップな木崎浜。難しい波でした。
 サイズは腹前後。たまに胸。









 皆さん、よく乗る!アクションも入ってましたよ。
午後は、もうちょいサイズアップしたみたいですね!
 好評です。WAX無しでいける「クリスタル グリップ」
Gっさん、ありがとうございます。明日も波乗り楽しみましょう!
 O10ちゃんはWAX派かな?大事なボードをキレイキレイしてました。
サーフィン上手なM君が、お店に来てくれました。
ワオ!ガッキーの大好きな「わらべのチーズ饅頭」の差し入れありがとう!
このサーフィン好きな、男達で、コーヒー飲みながら、熱く語ってました。
いや~、サーフィン楽しいね!また来てね~。

ではでは、お待たせしました。すっげー調子の良い程度も良いサーフボード入荷しました。
メーカー VESSO       モデル  BUZZ
長さ 5’8(173cm)    幅 18 3/4(47,6cm)  厚み 2 9/32(5,8cm)
 かなりキレイ!素材はEPS!テイクオフ&滑りだし、メッチャ速い!
人気の 5プラグ!トライでもクアッドでもOK!
 テールも人気のラウンドテール!いいね~。
 クリスタル グリップもはってあり、WAXいらず!※もちろん剥いでWAXでもOK!
あのハワイの人気サーフボード「VESSO」で、EPSで、5プラグで、言う事無し!
しかも、試乗も出来ちゃう!
上代約¥150,000‐が→な、な、なんと¥60,000-で!
体重55kg~70kgで、サーフィンレベルは中級~上級にオススメです。
是非、チェックしてみて!

 ROXYの水着やラッシュなども入荷!カタログ注文も可!
もちろん人気のクイックシルバーも入荷!今年もデザイン&機能性、良い感じ!
お値段も一万円きっていて、リーズナブル!
今年は、なんていったて、クイックシルバーとの契約解除した「ケリー」モデルが買いでしょ!
是非是非!
ではでは、明日はチョイ波ありそうやね。いきなりのサイズアップもあるんで無理はしない様にね!
ガッキー朝1波情報みて、判断しましょうね!ではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿