2014年4月12日土曜日

サイズアップな今日の波!皆さん、ご来店ありがとう!

皆さん、こんにちは!予想通りにサイズアップ!
うわ~、激混み~。
木崎浜では、ブラストさんの試乗会開催中~。
いろんなボードがありましたよ~!



















サイズ胸前後!上手な若者はノリノリでした。
 おーっと、マキンコ来宮!
 S親子を木崎浜で発見!
 R君、どんどんお兄ちゃんになってるね~。
Uさん、NEWボード お待たせしました。ケリーもウエルカム~。
久しぶりに朝からサーフィン頑張った、Z君。おつかれさ~ん。
 いいね~。嬉しいね~。
 おーっと、Z君が開封!
 相変わらずテンションMAXなマチンコ!
イッチー、クリスタルグリップ購入ありがとー!まだまだ板キレイ!
 Uさん、デッキパッチ貼って良い感じ~。
 今日は、これをつまみに良い酒飲めそうですね!
Uさん、一緒にサーフィン楽しみましょう!ありがとうございます!
 Zくん、差し入れありがとう!
みんな、大好きサンAみかんジュース!
 マキンコもお土産ありがとう!
Oちゃん、ケリーさんお気に入り~。
ではでは、皆さん、今日もありがとうございました。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿