2014年4月17日木曜日

サイズダウン!でも遊べたね!今日の波!明日の夕方はFIRTRATEサングラスプチ展示会!

こんにちは!ガッキーです。
予想通りにサイズダウン!良い感じのファンウエーブ!
 今日までは良い天気~。
 ここのレギュラーが決まってますね~。サイズ胸前後!












 みんな、気持ちよく乗ってました。
 み~んな、まったり~。やっぱり晴れって、良いね!
 今日もやってきました!レベルアップスクールのIちゃん。
 波のコンディションは腰~腹!まあまあのコンディション!
 おいちゃん達がノリノリでした。
 さぁ!行くぞ~!今回は、ほぼ自主練で。
今まで練習してきた事を発揮して来~い!
 短めのボードで、パドルも様になってきましたよ~。姿勢良いね~!
 もちろんロングライド成功~!
 結構アウトからも、ロングライド成功!やったね~!
次回は、もっと、スムーズに!もっとロングライドで!頑張りましょう!おつかれさ~ん!
 その後、ガッキーサーフショップで女子会。
 Jちゃん、ゴメンね!ここ男子禁制(笑)。
 盛り上がってました。みんな、楽しそう!
またお店に来てね~。
 いつまでも、年をとっても、楽しくサーフィンしたいね!その為に、しっかりと体ケアー!
TOMO先生、ありがとー!J君の肩周りをケアー!スッゴイ事になってます。
これが、施術前!ビフォー!↓
 アフター!↓左肩がかなり、はっていて、凝ってました。
 これで、またバリバリサーフィンできますね!TOMO先生ありがとー!
新しい観光名所!ケリーさんと一緒に写真はいかが~?


↑保冷機能素材を使用したWAXケースポーチ
保冷剤も付いているので真夏の暑さでもWAXが溶けにくく保管出来ます。
また、素材も柔らかいのでトリップ時などボードケースに直接入れてもサーフボードに傷などを与えることなく持ち運べます。
WAX以外でもデジカメなど入れたり色々活用出来とても便利な万能ポーチです!
このポーチには保冷剤、WAXコームが付いております。
¥2052- 現在 3個入荷!
↑これも便利!丈夫で厚手!TRANSPORTERのポンチョ!
ワフワ感200%!今年の人気柄、ボーダー入荷!チェックチェック!

それでは、皆さん、明日もサーフィン出来るだけのサイズは残りそうやね!
海や、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※、明日の夕方(4月18日の17時頃)から、ガッキーサーフショップにて、FIRTRATEサングラス展示会を19時30分くらいまで、行います。
お洒落で、高品質!そして、お手頃価格なサングラスを、実際に見て、触って、これからの季節、自分に合うサングラスを探して見てくださいね!       

0 件のコメント:

コメントを投稿