2014年4月8日火曜日

う~ん、不完全燃焼な今日の波!

皆さん、こんにちは!
↑きれいなブレイク。でもサイズは膝~もも。
今朝はサイズダウン!朝1メンバーは、撤収でした。残念!無念!
太陽が昇りだし、セット腰の波がなんとかブレイク!
 数名入水。









 「写真はやめて~」なKちゃん。小波でもサーフィン頑張ってますよ~。







「あれ?乗れてるじゃん!」と、思われた方、↑の乗れてる方は、トップアマ&プロでした。
ま、今日はこんな感じで。
 これ貼るとWAXいらず~。「クリスタルグリップ」またまた入荷!
当店では、必要な分だけのバラ売りしてますよ!1枚¥540-!
ショートボードで、5枚前後かな。
使用しているサーフボードのWAXなどは、ガッキーがきれいに落として、
「クリスタルグリップ」をきれいに貼らせてもらいます。
もちろん、サーフボードを預けてもOK!
これからの暑くなる時期には、ベタベタならなくて済むし、ボードケースも汚れない!
調子いいですよ~。
それでは皆さん、明日もどこかでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿