2015年12月19日土曜日

今日の波&サーフィンスクール!AさんのVESSO NEW BOARD!

こんにちは!
本日GAKKY SURF SHOPは都合により17時30分までの営業となります。
宜しくお願いします
では、サイズはあがったけど、う〜ん、バラけ気味だった木崎浜!
 ワイワイ賑わってた木崎浜
 サイズ腹たまに胸近く













  
  




 で、ガッキ−サーフィンスクール
 M−君、練習の成果は?
 M君とN君、頑張るぞ〜!
 結構、修行的なサーフィンスクール!


 Mちゃんもジャンクな波にチャレンジ!
 決めました!

 パドルも安定してきたね。

 おっ!M−君、乗れてるね〜!
 G子は自分のサーフィンに夢中。
ちょっときつかったけど、楽しいサーフィンスクールでした。 
 皆さん、ありがとう!お疲れさん!
さぁさぁ!来ましたよ〜!初オーダーサーフボードのAさん!
 VESSOサーフボードの「FUGU」のカスタムのパフォーマンスモデル!
 フィンもFCS-2のストレッチ!もちろん機能性もバッチリ!デザインも最高!
 デッキパッチも、Tzo-とコラボ!オリジナルでいいね〜!
Aさん、ありがとうございます。今夜は良いお酒で乾杯やね!
着替えに大活躍なポンチョ!Oさん、ありがとうございます!
ではでは、本日もたくさんの御来店、ありがとうございました。
今日は都合により17時30分までの営業ですが、明日は通常営業!
ヨロシクネ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿