2015年12月7日月曜日

さぁ!月曜日〜!1週間始まったよ〜!今日の波はどんげかな?

ども!ガッキーサーフショップブログへ!
いや〜、サイズアップというより波数アップ的な、難しい波のコンディション
 朝!サイズ腹前後!





 で、お昼くらい
 やっぱりサイズ腹前後。
 バラけちょるな〜。











 天気は良いけど、波はもうちょい纏まって欲しかった今日の波でした。
そんな南国宮崎にきてサーフィンスクールに挑むI君、Sさん。
 バックには宮崎の観光名所青島〜!いいね〜。
 さぁ!いざ、海へGO−!
宮崎の海、最高っしょ! 
 プチジャンクな中、ノリノリ〜!さすが〜!
 水泳経験のSさんはパドルがスムーズ!
 初サーフィンでもちろん乗れたよ〜!




 何故か馬が!




 増えた!また馬が!



 青島近〜い!
 二人でサーフィン楽しかったね!お疲れさま〜!
ありがと〜!また波乗りしましょうね!では、噂のあの商品、本日メーカー入荷したみたい!もちろんすでに、売り切れ必至!まだ、チョイ在庫有り!明日辺りで完売しそうな勢い!欲しい方は是非、ガッキーサーフショップへご連絡を!
では説明!
強力マグネットでサメを寄せつけないウォータープルーフバンド。充電などの面倒な仕込みは必要なくいつでもどこでも一生お使いいただけます。100%ギャランティではありませんが、動画でその効果をご覧いただけます。



↑2色展開!グリーンだよ〜。

お値段もしっかりしてます!¥22,500 円+税
是非、ボーナスで!
ではでは、ガッキーサーフショップ、本日も19時まで営業しちょりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿