2015年12月1日火曜日

今日もスッキリサーフィン&スクール出来ました〜!

お天気最高〜!
波のサイズ腰腹。ラッキーな人は胸!


Oさん、頑張るね〜!



Kちゃんも忙しい中、サーフィン楽しんでますね〜。
ワ~オ!
Sちゃんも好調好調!



ここのポイントも要チェックやね!
今日は、 MちゃんとKさんのスクール
良いポイントめ〜っけ!
空には凄い数の鳥が!「ここが波良いよ〜!」って教えてくれたのかな?
最高!
海の中も素敵やね!






Kさん、久々のパドル、頑張れ〜!
GAKKYのスパルタスクールお疲れさまでした。
ありがとうございました。



波探してま〜す!
きた!さぁ!Mちゃん、いけ〜!
ヒュ〜!
サイズ胸位の波を見事テイクオフ!

インサイドまでしっかりライディング!コンプリート!
お疲れ様でした。ありがというございました。
ではでは、天気があまり良すぎたんで,お手頃価格のサングラス「CRAVE」紹介!





ほとんどが¥4600-。偏光&ミラーレンズでも¥5300-ですよ〜!カタログ注文も可!在庫確認も15秒でOK!
そして、この時期重宝する「ポンチョ」メーカー品薄薄です。
そして、オススメはこれ!丈のチョイ短めのタイプ!小柄な男性や女性に最適!
バケツの中で着替えてても、裾の部分が水につかりにくい!これ重要ポイントやね!
柄は、ネイビーと↑の柄の2タイプが在庫あります。
もちろん、通常サイズのポンチョも入荷!
それでは、皆さん、また明日〜!アリガト!

0 件のコメント:

コメントを投稿