2015年12月24日木曜日

メリークリスマス!サイズア〜ップ!今日の波&サーフィンスクール!※本日18時までの営業!

メリークリスマス!サンタからサイズアップした波のプレゼント!
 う〜ん、若干まとまりないヨレた波!
 期待した分、チョイガッカリ?
 贅沢言わなければ、十分乗れる波でした。
















皆さん、お疲れ様〜!
 そして、Sさんの初サーフィン!
今日も貸し切り! 

 結構、波あるある!
 おっ!立てたぞ〜!
 この調子で乗ってけ〜!


 最後の1本はかなり良い感じでしたね!
 また宮崎サーフィンしましょうね!ありがとうございました。
 メリークリスマ〜ス!年末の情報は是非、タンミヤをチェックしてね!
Sッチ、U-子ちゃん、今日は御来店ありがとうございます!
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
んっ?左端になんか写ってる?(笑)
そして、X'mas 届きましたよ!LSDサーフボード!いいね〜!
いい感じやね〜!モデルは超人気のマジックボード率95%といっても過言ではないと言われる「MODERN LOVER」
大事に大事にお店の方で保管ねかしときますね!
ではでは、本日は都合により通常営業時間より1時間早めの18時までの営業となります。
2015年は12月29日までの営業で、
    2016年は1月4日からの営業になります。宜しくお願いします。
さぁ!クイックシルバー

&ロキシー
の福袋今週末に入荷予定です。
予約もボチボチ入ってますよ!サイズはMLがあります。
絶対お得!予約オススメしま〜す!



0 件のコメント:

コメントを投稿