2015年12月30日水曜日

今年もお世話になりました。来年もヨロシくお願いします!

皆さん、こんばんは!いや〜、今日もなんとか遊べたぜ!






木崎浜全体、賑わってましたね〜。

サイズ腹前後!SET胸!













↑ナイス チューブライド!
NEWボード、初卸しのKさん!
この年末年始でマイボードで宮崎サーフィン合宿頑張りましょう!
今日、人生2回目のサーフィンのYさん。安定感抜群!
本日、ナイスライド連発でした。またしましょうね!
 Oさん、今年もいろいろとお世話になりました。
福袋をYOMEにプレゼント!最高っす!
今年もいっちゃいますか!
クイックシルバーの福袋、お持ち帰り、ありがとうございます!
本日も皆さんのお陰でワイワイなサーフショップ!ありがとうございます!

本年は大変お世話になりました!
今年も、皆さんのお力添えもあり、サーフショップとして盛り上がる事ができました。
本当にありがとうございました。
来年も、皆様のサーフィンライフを精一杯サポートしていきたいので、よろしくお願い致します。
GAKKY SURF SHOPの初商いは1月4日(月)からです。
それではよいお年を!

※年末年始も多分、ガッキーは宮崎にいます。海にいます!木崎浜にいます!
御用の方は電話対応してますので、お気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿