2015年12月28日月曜日

さすが宮崎!なんとか出来た今日の波!年末営業は30日まで!

ども!GAKKYです!いや〜、今日も波、ちっちゃ!
 でもでも〜、潮加減の良い時間帯はなんとかサーフィン可能!
 サイズ腰前後! SET腹!

















  スクールにも丁度良い波でした。でもそろそろ波に、変化欲しいなぁ〜!
さぁさぁ!海水はまだまだ温かい?ぜんぜんいけますが、気温は低い!風は冷たい!
人気のBlaccoブーツ&グローブ多少在庫あります!
↑はMサイズ1足 XXSサイズ1足

 ↑Mサイズ1足
今年の一押しはコレ!S,M,Lは各1つ
サイズはブーツでMサイズで25、5cm〜26、5cmですね。グローブははめてみて合わせてみてOK!
 残り少なくなりました!「QUIKSILVER」と「ROXY」の福袋

 サイズMのみ! 

ROXYもMサイズのみ!
ガッキサーフショップはの年末の営業は明後日の30日まで!
年明けは1月4日(月)から営業!
来年も、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿