2015年12月11日金曜日

来た〜!良い波〜!良いボード〜!

それなりにTHE DAY な宮崎波!
 青島





 で、某ポイント!上級者ポイント!









で、いつものビーチ
ワオ!出来るじゃん!
いい感じ〜!
サイズ肩頭































良い波でしたね〜!それなりにビーチTHE DAYな感じでした!
そしてそしてハワイから届きましたよ〜!
お待たせしました〜!VESSO サーフボード!
ちょっと早い自分へのX'masプレゼント〜!
ナイスカラー!ナイスデザイン! H君、来ました〜!
希望通りのブラシ!ボードも調子良さそう!ワクワクやね!
オーダーありがとうございます!
ではでは、皆さん明日も波あるでしょう!早めに就寝やね!また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿