2015年12月12日土曜日

う〜ん、天気も波もスッキリしねぇ〜。贅沢贅沢。今日の波〜!GO!Kちゃん!来たぜ!Tzo-!

昨日までの南ウネリから一気に北ウネリ!
やいや!どこがいっちゃろかね〜。
木崎浜周辺↓
 サイズ胸肩
 ヨレっと
 バラっと感じ。



















 難しい波じゃった〜!もちろん上級者はアクションいれちょったよ〜!
さぁ!今日から大先生のスクールのKちゃん。
 厳しいけど、超やさしい。本気でサーフィン上手くなりたい人には、かなり熱く、わかりやすく、コーチしてくれますよ〜!
サーフィンの奥深さ&楽しさをこれから、ガンガン感じてくださいね。
GO!Kちゃん!
↑師レットRLMオーダーフェアー中です。
今年の1押しはあのモデル!気になる方はウエットスーツの購入検討されてる方は是非、ガッキーサーフショップへ!
お着替えに便利!ポンチョ! 


 入荷してます!女性や小柄な方に人気!丈の短めのタイプもあります!これでバケツの中で着替えても裾が濡れない!
特価ボードケースあります!
最近の短めの厚めの幅広には丁度良い!
 モデルも今年のモデル!サイズは5’8だけど、6’0までは入りますよ〜!
これ1点だけ30%オフ!
さぁさぁ!届きましたよ〜!久しぶりのnew board !
VESSO SURF BOARD「KICKER」!
 いいね〜!
 ボードをシンプルにしたんでフィンはメッチャお洒落に!
 人気のコロヘモデル!
明日はこれでサーフィンだ〜!テンションあがる〜!
ありがとう!Tzo- !

いや〜、やっぱり「FU-WAX」人気です。なんてったってこのグリップはヤバい!
爆買い(笑)ありがとうございました。
ではでは、皆さん、明日も波ありそうですね!
明日も朝1波情報&ブログ&海やガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿