2015年12月3日木曜日

サ〜イズアップな今日の波!

朝からオフショア強め!
でも低気圧が通過してサイズアップ!やった〜!
 木崎浜でも出来そうだったけどな〜。
 周辺チェック〜!
 結構、どこそこいい感じ〜!
 で、あの人が少ないポイントで、サーフィン!

   


 ここが人気〜。






  



 GAKKY はここのグフィーでセッション!いい感じやったよ〜!パワフルパワフル〜!
 






 早くもサイズダウンしてるみたいやね!明日の朝1残っていてくれ〜!
で、今日から、本格的に寒くなりました。水温はまだまだいけるけどね。
 お待たせしました。今年の1押しモデルの最高級品ウエットスーツ!
 Kさん、ありがとうございます。これ着ると、まぁ、ビックリ!
軽い!動き易い!なのに脱着楽々!
太もものロゴもいい感じですね。これで、更に冬のサーフィン快適〜!
では、ガッキーサーフショップのオススメ冬物アイテム〜。
 「ホットジェル  レベル4 ハード」入荷!

 サンプルもあるよ〜!もってけもってけ〜。
人気の「Blacco」サーフブーツ&グローブ!これで無敵!



 去年は即完売!今年はちょっと多めに仕入れましたが、予約きてるんで、早めにチェック!※追加注文できますが、納期未定!
 rlmウエットスーツも、皆さんに好評!
只今、New Year Delivery Fair中
 さぁ!お決まりの「日本の波」の来年のカレンダー入荷!¥1200-(税込み)
ではでは、皆さん、寒くなったんで、体調管理をしっかりとして、風邪などひかないようにね!また明日も朝1波情報アップしま〜す!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿