2015年12月13日日曜日

今日の木崎浜〜!なかなかのファンウエーブ!

かっこいい!サーフィンのイメトレにもってこい!な、オススメスケボー試乗用入荷!
 これまでのクルーザーラインナップに加えて、サーフ シミュレーション クルーザーが新登場!
フロントトラックが左右に動くトラックシステムです。
洗練されたデザイン&高機能のフロントロード
スプリングとベアリングシステム。

まるで実際のサーフィンのような
レールtoレールを体験することができるでしょう。

価格:
 
36,180 円 柄は3種類!↓



















試乗ボード有り!試乗用は↑このデザイン!是非乗ってみて、感じて自分用のX'masプレゼントにいかが?
サーフィンのイメトレにも超もってこいですよ!注文受付中!
では本日のサーフセッション!





 itti-
 oto

 sushi



 u-sk
 utti-

 kokoro



ikumikantoku



 inoko

 HB




 kathuo


 utti-





 tzo-


  
 kaz 

 HB






胸たまに肩で良い波でした。チームGAKKYの皆さん、良いサーフィンしてましたよ!お疲れ様でした。

 今日は海咲は天気良かったので海でいっぱい遊びました!遊んでもらいました。
皆さん、ありがとうございました。
ではでは明日も波&天気良さそうですね!また明日〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿