2015年12月6日日曜日

小波〜、小雨〜。今日の波&ガッキ−サーフショップ!

ども!店長GAKKYです。
波、無いっすね!でもサーフショップ店長なんで、サーフィンしました。
画像悪くてスミマせん。カメラ難しい〜。あっ!波のサイズは膝股。セット腰
 なんとかテイクオフ出来る地形の良いポイントでサーフィン!













 なんとかかんとか、今日もサーフボードに立てて、す〜っと、横にいけました。
アチコチで、サメが目撃されてるんで、この「SHARK BANZ」予約殺到みたいです。
明日?明後日?メーカー入荷予定!


サメがよらなくなるみたいです。 
 値段もゴッツイ!¥24840−!もし検討されてる方は、早めにご連絡ください。
 いや〜、今日の朝は小雨なんで、よけい寒く感じました。
 今年も「ホットジェル」人気です。
 近所の子供来て、ワイワイなガッキーサーフショップ!
大きくなったらサーフィンしようかね?
 昨日は友人3人の誕生会!という飲み方!いつも海咲を可愛がってくれてありがと〜!
 波が無いときはDVDでイメトレですよね!T氏。サーフィンの話は尽きなくて面白いですね。近いうち、そちらのポイントにお邪魔するんで、セッションよろしくで〜す!
では、皆さん、明日からもまた頑張りましょう!
おやすみなさ〜い!また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿