2015年12月29日火曜日

やっぱり明日まで営業します!本日のちょいサイズアップした波!

皆さん、こんばんは!
ガッキーサーフショップ年末の営業は明日までにします!コロコロ変わってゴメンネ!
では、ちょっと変化有りのサイズアップした木崎浜
 本日もスクール受けたFさん、お疲れさん!これからも練習練習ですね!
 さぁ!波は
 セット胸!
 基本腰腹!





















 皆さん、お疲れ様でした。明日もサイズあるかな?ワクワクやね!
福袋好評です!
クイックシルバー総額¥45000−位 
 袋がリュック〜!
 ロキシーも総額50000円近くがなんと¥10000-チョッキリ!
 ちょっとフライング?予約してたT君。お持ち帰り〜! 
 いいね〜!
何かと忙しいガキ子も早速、持ち帰り!
 リュックになってるんで、自転車でも荷物になりません。
 ありがとネ〜!
※福袋 クイックシルバーのMサイズとロキシーのMサイズが残ってますよ〜!
今日も昼間は暑いくらいだったけど、年始は寒くなるかも〜!
 人気でメーカーに在庫無いBlaccoブーツ
これまたMサイズの在庫あります!(25,5cm〜26、5cm)


今年のBlaccoの新作で自信作のグローブも快適すぎます!
それでは、皆さん、明日まで営業します!波情報もアップします!
ヨロシくお願いしま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿