2015年12月23日水曜日

今日は祭日、天皇誕生日〜!今日の波は〜?

 せっかくの休日!でも朝から雨〜。
休日なんで混雑気味〜!
 波は腰腹!











 あっ!派手派手ボードのHM君
 イエ〜イ!走っちょんね〜。
 ガンガン乗って乗りこなしてね〜!





皆さん、よ〜、乗りよった!サーフィン最高!
 Kちゃんの本日もN先生によるサーフィンスクール!


  親子でサーフィン!楽しいね〜!















およっ!良い波〜!







お見事!お疲れさ〜ん!これからも親子切磋琢磨して頑張ってね〜!
今日はウエットスーツシャンプー祭り〜!

  WAXも落ちちゃう、デザインジャージの汚れも激落ちなシャンプー
「すっきりの素」これまた人気!
これまた不思議なくらい、ウエットスーツが柔らかくなる
「ふわふわの素」
シリコンの力で、スルスルふわふわになるよ!
日頃から使うならこれ!「ディスイズウエットシャンプー」

皆さん、ありがと〜!これでウエットスーツお手入れして長持ちさせてね!
久々の宮崎サーフィンスクールのMちゃん!いつもお土産、ありがと〜!
宮崎サーフィン本日2R楽しんでよかったね!
またおいで〜!

ではでは、ここで人気のあの福袋の中身をちょこっとご紹介!
QUIKSILVER
WAO!
これで¥10000-は安い!
ROXY
これまたいいね〜!盛りだくさん!
予約受付中〜!
ではでは明日はX'mas なんで、18時までの営業!ヨロシクネ!
※サングラスはALL20%OFF!X'masプレゼントなどにいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿