2015年12月27日日曜日

KONAMI IN  MIYAZAKI!

本日も波はちっちゃ!
でも宮崎なんで、サーフィンは可能!
 宮崎にしては激混み!
 でも小波なりにこんな良いレギュラーや、
 こんな三角な波がポイント探すと、ブレイクしてましたよ。
では本日のセッション〜













  








 TZO- もガッツリ2R!
 そして本日もサーフィンスクール!
 Hさん、頑張るぞ〜!
 ボクモガンバル!
 小波な宮崎ですが、良い波キャッチしましたね〜!
また宮崎へどうぞ!お待ちしています!
波ちっちゃい時はこれでイメトレ&テンションアップ!S君、ありがとう〜! 
 Mちゃん、海咲と一緒に遊んでくれてありがとう!
皆さん、今日もありがとうございました。お疲れ様でした。
明日もガッキーサーフショップをヨロシクネ!
人気の福袋



の在庫はMサイズのみ!


Blaccoブーツの在庫状況はMサイズとXXS!
Oさん、やっぱりブーツはこれですね!ありがとうございます!
※GAKKY SURF SHOPの年末年始の営業は
2015年  12月30日(水)まで!
       2016年   1月4日(月)からの営業となります。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿